2ntブログ

07

17

コメント

う~ん・・・・ここだけの話・・・・

皆様こんにちは!今回は本当にここだけの話です。この記事を見てくださっている方にだけ・・・・・・・・・・

ヤンデレを少しなりとも感じられる。私的作品紹介をしたいと思います。え?それが何故ここだけの話かですって?何故かって・・・最近ヤンデレの作品少ないじゃないですか・・・・ってか普通に
ヤンデレに出会いたいと思っていても絶対に出会えません、それが今のご時世・・・・!!

そんなヤンデレ作品をこの記事を読んでくださる数人にのみお教えすることになるので・・・ここだけの話なんです!!でも、ここだけの話ですから絶対にほかの方に広めないでくださいね絶対の絶対のぜえええええええええったいに広めないで!!(真意を読み取ってくれぇっ!!笑

もうね・・・私は最近ヤンデレなくて本当に怒ってるんですよこのブログの標語「ヤンデレよ!もう一花!」です。今考えましたキリッ

さて、それじゃあ張り切って作品紹介に移っていこうか!!(オーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

clear_0007pl.jpg
「エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい」

見た目はヌキゲー然としていますしコンセプトもまんまヌキゲーなのですが・・・・・この作品の黒髪ショートのヒロイン、なんだか狂った感じのヤンデレの波長確かに感じさせていただきました。正直以前の記事でもちょっと話したように。該当ヒロインが主人公の所謂「妹」であるため若干「キモウト」ではないか?という懸念はありますが。ヤンデレもキモウトもジャンルとしては起源を同じとするもの(深い愛という意味では(勝手な見解ですが汗)だと思いますので。この作品を押します!しかし、あくまでヤンデレを感じられるというだけで、納得できるヤンデレかどうかは微妙です。正直私には足りませんでした。

51kXfKMzKaL__SX353_BO1,204,203,200_
「うわこい」(漫画)
すみません・・・エロゲ紹介したかったのですが。作品が少なく漫画も紹介させていただきます。この作品「うわこい」はストーリは割愛しますいわば浮気物語です。で、ヤンデレヒロインはこの画像の主人公の幼馴染さんです。とはいえ包丁持ちだす系の安直な猟奇感がありますので。評価は分かれそうです、しかし深い愛といものは感じられるはずです。補足としてはヤンデレはワンシーンしか感じることはできないです(それほど短いです)頑張って三巻まで読んでください。あとここではあえてこの作品を紹介していますが私はヤンデレ作品が少ないのでこの作品を紹介しているだけで、決してそれに満足してヤンデレ最高!!と思っているわけではないので悪しからず。(;^ω^)

あれ・・・?まだ紹介する作品あったはずなのですが、ど忘れしてしまいました。読んだりプレイしたりその時々で「おっこれはヤンデレでは?」と思うことがあるものの、チョイ役だったりしてどうしても記憶に残りにくく・・・・う~む出てきません。今日は紹介はこのくらいで・・・また思い出したり出会ったりしたらご紹介しますね。

では、ここで私のヤンデレ論を
ヤンデレとは何か

それは至高にして至福究極の属性です。こういうこと書くと「基地外?笑」などと言われそうなのですが、そうですヤンデレを語る時の私はキチガイ入っています。しかし、キチガイ的思考でヤンデレを語ることでヤンデレの少なさに対するストレスを発散していますでゅぢゅひゃあhっはあああっはああ!!笑笑
\(,,・,,ω,,・,,)/ヤンデレ論語ってないですし汗

解るかぁヤンデレの深きが尽くし尽くせずそれ故に狂うその姿すばらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ
ヤンデレには決まった形は無い・・・・とはいえ至高の形はあるはず。かつてヤンデレが日の目を浴びたときはその至高に近きものが描けたからだと私は思う。あれから・・・それなりの時間がたったが・・・・まったくヤンデレが出てこない出てきても香りづけでしかないはずの猟奇や狂気のみが目立ちそれ=ヤンデレの構図ができつつある・・・いやできている。まあヤンデレ的要素を含んでいることは否定しないが・・・・しまっせんが!違う違うんですよ本来のヤンデレは猟奇は狂気は味付け注目すべきはその深い愛健気に尽くす姿怖いほどに相手を思うからこそ狂うんです。そしてその様子を見て楽しむんですよ!!


あああああああああああああああああああああああああああ足りない足りないのだあああああああああああああああああああああああああもっとヤンデレを!!ヤンデレのシナリオを!!安易に武器持たせないで!!独善的な愛はやめて正直ヤンデレのゲームがエロゲがやりたくてたまりません。うーんヤンデレに造詣のあるライターはいらっしゃいませんかね・・・・・?

自分で最高のヤンデレヒロイン作れば?と言われそうなのですが・・・自分でいくら最高のヤンデレヒロインを作ろうと面白くないんです。すべてわかりすぎてしまいますから、ネタバレした作品をやっても面白くないようにやはり私は誰かの作った物語をヤンデレの物語を楽しみたいです。まだ見ぬ自分の振れぬヤンデレを感じたいんです。

何度も書きますがヤンデレ作品に心当たりのある方・・ぜひお教えください

教えてくださいませ泣ひょおううういいいおおおおおおおおおおおいいhっぐううううyyもう本当に本当にヤンデレ作品無いんですよ泣ヤンデレ楽しみたいよぉ

て私何熱くなってるんでしょうね(。・ω・。)書いててかなりやばい人間だなと自分自身思いました。
ではまた次の記事で・・・・今度はヤンデレ内容書けないかな・・・作品話題がなさ過ぎて・・・・・・・泣 ではヾ(・д・。)

関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

歌麿

Author:歌麿
どもども!皆様ほのぼのやってますか?
ふざけた記事や私の願望など面白おかしく趣味全開でやっていきます(笑

ツイッターもやってます
Twitter : @shirokanesan

漆時計

ツイッター

QRコード

QR

訪問者数

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad