2ntブログ

12

25

コメント

いい加減に女女女女女はやめて!!

どうもこんにちは!
かなり久しぶりの投稿になりますが、このブログ完全に廃墟みたいになってるっていうですね・・・・
更新無くてもこのブログはちょこちょこ見ていきますので廃墟にはならない予定です・・!

で最近思っていることなんですが・・・この頃のアニメ男不在が多すぎませんか??

はや流行りを超えたジャンル?「男排除型アニメ」

1クールに一つは必ずある美少女が主人公、周りも美少女!主要なキャラに男がいないそんなアニメが最近とみに目につきます。そういった作品では特に男の必要性が排除されています。そのおかげか、独自の世界観を作り出せている部分はありますが失われているものがあると思います。男女の機微そして男にしか出せない魅力や味、
また男がいるから引き立つ美少女キャラの魅力!!!こういったものがどうしたって表せません。
数年前から完全に美少女しか出てこないアニメや女主人公のアニメがとにかく多くなってきています、別にそういうのがあってもそこに魅力があるわけですし別にいいんです。しかしとにかくその数が多い、流行りかと思ってみていれば日を追うごとにその数が増えていっている気がします、そして今となっては流行りを超え一つの「男性排除型」の一つにジャンルになっているんじゃないんでしょうか?そして、とにかくこれが多い!そんなに視聴者は求めているのか?ってくらい多いのが問題です。

のいないアニメの魅力とは
代表的なのは
3bfa9471-s.jpg
とかなんじゃないんでしょうかね・・・
上げればきりがないのですが、このタイプのアニメの魅力は「美少女の純粋なかわいらしさ」を楽しめるところではないでしょうか?男がいないということで、決してけがれることのない誰かのものにならない美少女に自分の気持ちを傾けることができる・・・いわゆるアイドルに近い感覚を持つことができるという点も捨て置けませんね。またもし?あのキャラが・・・自分に・・という妄想も入りやすいと思います。
私から言えば かわいらしさの純度が高いそれが男不在アニメの魅力だと思います。
それもいいでしょう、しかし批判を受けることを承知で言いますと「それがどうした?」
というのが本音です物足りなくはないですか?

は女を意識して味を出し女は男を意識して魅力的になる

そうは思いませんか?女ばっかりの世界観で美少女キャラの真の魅力が引き出せようか?否引き出せない!男って不要な存在なんですか?いやそんなことはないはず!男女が存在することで生まれる魅力そういったものを最近の「男性排除」の潮流は見落としていると私は憂いています。


いい加減に白やああああああああ三回記事書いて二回は消えてしまったウインドウ消して・・・・
時間返せやああああああ画像上げときます

ed61f5cb.jpg
3720a0da.jpg
d6a165ab.jpg

こういうことですよ女と男がいるってのはね////

下書き機能ちゃんと仕事してほしいいいいい

いっぱい書いてたのに!!!!全部無駄になった

以上!!(*`皿´*)ノ
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

歌麿

Author:歌麿
どもども!皆様ほのぼのやってますか?
ふざけた記事や私の願望など面白おかしく趣味全開でやっていきます(笑

ツイッターもやってます
Twitter : @shirokanesan

漆時計

ツイッター

QRコード

QR

訪問者数

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad