2ntブログ

03

25

コメント

足りない!足りないっ!!!足りないよぉおおお!!ヤンデレが!!!!うおおおおおお

私はヤンデレが大好きです・・・・にもかかわらず

全然ヤンデレが出てくるエロゲ、アニメ、漫画がぁあああああああああああ 無い!!

足りないっ・・・・足りないんだよっ・・・ヤンデレがっ・・・・・!!

いったいどういうことなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

全然足りないんだよ!!!もっともっとヤンデレが(なんちゃってじゃない)出てくる作品に触れたいんだよ

ヤンデレ特にエロゲ!!どれだけヤンデレが出てくるよ?右手の指の数で事足りるやんけ!!!!

と・・・
ここで私的ヤンデレの出てくるエロゲの紹介です笑

61-BY3lmF2L.jpg
「School Days」
http://schooldays.0verflow.com/これは鉄板ですね。どのヒロインかは・・言わずもがな「桂 言葉」さんですねエロゲの鉄板です
これは十分アニメから入ってもいいと思います。というか前情報なしに普通にアニメを最後まで(ここ重要)見てください。
終盤はまさにヤンデレを感じることができます。ウヒヒッフヒッ
決して流血を見ろというわけではありませ、それに至るまでの過程にヤンデレを感じることができるんです・・・美味しいですよ笑
4809ee69754573be2329d5ca3925428a.jpg

「つよきす」http://www.candysoft.jp/ohp/01_products/tuyokiss/tuyokiss_index.html画像はつよきす二学期か三学期の物ですがこの方「佐藤 良美」通称よっぴーがヤンデレです。このゲームはゲーム自体も面白く、ついでに思いがけずヤンデレを感じることができますので、これは本当にプレイをおすすめします
しかし、よっぴールートは隠しルートなので・・・最初からは攻略できませんそこは悪しからず、血は流れませんのでご安心

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念です・・・・実は割とがっつり目にルートとしてヤンデレを楽しめる作品はこれで紹介終了です・・・・・・・す、少ない!!
ここからはルートの一部として主にバッドエンドや思いがけずヤンデレ的な部分が垣間見れてラッキー的な作品紹介です。故にニッチな作品も出てきます。
51bSzo6qq8L.jpg


テレビの消えた日
http://www.keroq.co.jp/petitkeroq/
この作品はどちらかというと「キモウト」というジャンルに入りそうですが、ヤンデレの波長をそこに感じましたので
誰がヤンデレかというと「穂坂七海」がヤンデレかつメインヒロインです。このヒロインのバッドエンドでヤンデレの壊れた
深い愛を感じることができます。なかなか美味しいです。ホラーっぽいですが全然そんなことはないのでご安心を・・・


views_0288pl.jpg

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
http://www.omega-star.jp/biman/
このゲームは・・・・本当にチョイ役です最終ルートの一部で急に「花里 めぐみ」という緑髪のキャラクターがどことなく
ヤンデレを見せてくださいます。正直ヤンデレと称してよいか謎ですが・・・・これにもヤンデレの波動を感じました。
割と美味しいです。

さて、まだまだありますがなんというか味噌っかすのようなやつばかりです

故に名前だけのご紹介ということで

絶対妹原理主義(青髪のバッドエンドで描かれますがう~んあんまりおいしくありません。暴力反対)

恋愛まで選択肢ひとつ (これはもう、ないも同じです)

恋愛家庭教師ルルミCoordinate! まだプレイしていませんが・・・・これは結構いいヤンデレかも・・・?しかし、監禁系はヤンデレではないような・・・・


はあ・・・・・がっつりとしたヤンデレやりたいです・・・

もし・・この記事を読まれている方の中で私はヤンデレゲーを知っている!!という方は・・ぜひぜひっ
コメント欄で教えてくださいませ漫画でもアニメでも(未来日記は勘弁でお願いいたします。あれはただの暴力です

お願いします(懇願

関連記事

ShinGR

私のブログの方でコメントをしてくれたのに返事が遅れて申し訳ありません。歌麿さんはヤンデレがお好きなのですね。ヤンデレ作品が少ないという記事にとても共感します。
私も「優れたヤンデレ」が少ないと思います。世間でいうヤンデレって狂気の塊というか殺人犯のようなイメージですが、可愛くて萌えるヤンデレが登場する作品がもっとあればな~と感じる。

このブログは歌麿さんの熱意が凄く伝わってくるので正直このような記事を書きたいと思ってしまいました。よければお互いに語りましょう

06

15

22:18

歌麿

こちらこそ返信できず本当に申し訳ないですm(__)m
まさか、辺鄙な私のブログにコメントして頂けるとは思っても居ませんでした。

ヤンデレ探しは私のライフワークのようなものでして...
とは言えなかなか見つからないのも事実
日々憤りを感じています

いやはや、ヤンデレに興味を持っている方にコメントをいただけて本当に嬉しいです。だいぶ返信が遅れましたがやる気も出てきましたので、ブログもそろそろ更新しようと思います。
ShinGRさんのブログも引き続き閲覧して参りますので是非是非これからヤンデレについてもそれ以外についても語っていきたいですね。

私のブログでもShinGRさんのブログでも!

06

26

12:39

ShinGR

実は、私も一時期ヤンデレに狂おしいほどハマっていた時期があったのですよ。色んなヤンデレ系の作品に手を出しました。例えば、

『病マナヒ姉ハ無ヒ』http://www.tangerine.vc/top.htm
『ヤミつき!』http://www.noukano.com/yamitsuki/character-main.html

歌麿さんが気に入るかは分かりませんが、どちらも一応ヤンデレ作品です。他にも何作品かプレイしたのですがタイトルが出てこないのでまた今度教えますね。

ヤンデレ系の作品が無いとおっしゃっていましたが、世間では「ヤンデレという言葉の定義」はあまり浸透していないのでそれっぽい作品があってもカテゴリに「ヤンデレ」とついていないことが多いんですよ。
たまたまプレイした作品のヒロインが、あれ?こいつヤンデレじゃね?という経験があります。


個人的な話ですが、私のブログの方で新しくヤンデレの記事を書くつもりなので歌麿さんのこちらのサイトをを参考にさせてもらいます。

あと、私のサイトのスレ(掲示板)は見にくいので、何か新しいコミュニケーション広場のようなものを作ります。私のサイトに見に来てくれるのでしたらそちらでもお話がしたいです。

07

04

17:00

歌麿

コメント有難うございます
『病マナヒ姉ハ無ヒ』
『ヤミつき!』
両作品ともにチェック済みであります
『ヤミつき!』に関してはプレイ済みでもあります。感想としてはヤンデレ成分が少々薄かったという印象でした

『病マナヒ姉ハ無ヒ』
につきましては気になるところではありますが、ヤンデレ要素はあるものの、えらくMシチュに傾倒した内容でショッキング部分もあるとのことで・・・・とりあえず購入では内容的に後悔の危険性があるため・・・・まだプレイには至っていません
ヤンデレを謳うだけあってそれなりに心に響くものはあるとは思うものの・・・・
もしよければShinGR さんのレビューをお聞きしたいところでもあります。

記事に関して私のブログを参考に・・・とは!!驚
まだまだ新参の私のブログが参考になるのであればぜひぜひ使ってください

07

04

21:00

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

歌麿

Author:歌麿
どもども!皆様ほのぼのやってますか?
ふざけた記事や私の願望など面白おかしく趣味全開でやっていきます(笑

ツイッターもやってます
Twitter : @shirokanesan

漆時計

ツイッター

QRコード

QR

訪問者数

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad