2ntブログ

01

25

コメント

記念すべき最初の記事ですかね・・・・?

皆様こんばんは!

ヤンデレマニアが物申す!立ち上げの次第となりました。筆者は歌麿!以後お見知りおきを・・・・
私は・・・もう、ブログ名を見れば解かるように生粋のヤンデレマニアです笑
ヤンデレはいいですよねぇ正直言ってヤンデレはアニメマンガエロゲから生まれた志向の性格カテゴリーだと思います(ドン!

狂ったように主人公を慕うその姿(別に現実にそれを持ってこようとはまったく思いませんが)日本のサブカルチャー文化の生んだ最高に面白いウキウキできるものだと思います(ウキウキってなんだよ汗

つまるところヤンデレは最高の娯楽な訳です。
yami


のサブカル(マンガ、アニメ、etc...)に対する物の見方
私は正直に言ってアニメもマンガもエロゲもやはりガチでやっている人からすれば中途半端な人間です。
ラノベもエロマンガも買い揃えているわけではないですし、アニメも録画してきっちり見たり円盤買ってお布施・・・エロゲもタワーができるほどコレクションなんて域には全然達せていません
と言うよりか私は世間一般から見ると無趣味な人間なのだと思います。
しかし、私はおそらく隠れオタクです笑
と言うより私はオタクという存在アニメやマンガ、サブカルにそれ自体に妙に楽しみを感じています。

アニメ、マンガ、面白いと言うか妙にテンション上がるじゃないですか、エロゲエロマンガエロいじゃないですか
オタクの方は見るからにデュフフな人から隠れオタク、スタイリッシュなかっこいいオタクにキチガイオタク見ていて飽きません
私はそういったエンターテイメント性を内包するサブカルが大好きなのだと思います。
「要するにお前サブカル馬鹿にしてんじゃねえの?」と言う意見もあるかもしれませんが確かにそれはそのとおりだと思います(汗
が私の場合はサブカルを馬鹿にして見下しつつ陶酔する気持ちが好きですし、オタクとして背徳感を感じる気持ちもおそらく楽しみとしています
結果として私はアニメ、マンガ、エロゲ、etc...
にとても心惹かれているのです

結局何が言いたいの?
意味不明なことを語ってしまうのが私の癖でして(汗

結果として私は「否定的な気持ちをサブカルに対して内包しながらそれ以上にサブカルを享受し楽しんでいる人間」と言うことです(ドヤッ
(歪んでいる素直じゃないってことです)(困惑
なので記事を読んでくださる方には不快な思いをさせてしまうと思います・・・
ですが、それでもお読みくださる方がいらっしゃれば幸いであります。
私結構、エロ方面では造詣が深く全てにおいてある程度深く広くですのでそっち方面の記事がちょこちょこでてきてキモイかもしれませんがアダルトブログですので皆様楽しんで下さい(満面の笑み
yann

最後

ではでは、今回はここら辺で・・・
次回からは本格的にヤンデレについて語ったり、アニメマンガについて語ったり、エロゲを語ったりマルチにやっていこうと思います。
普通に日常のくだらないことも書くかもしれませんが、別にアダルトブログでも個人ブログのようにしてエロ薄めに記事書いても怒られませんよね。。。?
では(・∀・)ゞまた後日


関連記事
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

歌麿

Author:歌麿
どもども!皆様ほのぼのやってますか?
ふざけた記事や私の願望など面白おかしく趣味全開でやっていきます(笑

ツイッターもやってます
Twitter : @shirokanesan

漆時計

ツイッター

QRコード

QR

訪問者数

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad